むつめ祭ダブル大会準優勝した話

11/24に開催されたむつめ祭ダブル大会に出場しました
開催日が木曜日なのにもかかわらず多くの参加者がいました(ぼくは木曜日全休だったので行けたが中には自主休講マンもいました)

・使用パーティー
ガルーラ@メガ石
ニンフィア@こだわりメガネ
ヒードラン@シュカのみ
キリキザン@命の珠
ミロカロス@残飯
モロバレルゴツゴツメット

基本的なガルニンフ、選出率が一番高かったのはガルーラでガルニンフよりガルバレルを先発で投げることが多かった
前の記事のパーティーとメンツは全く変わらず
借りたドランが以前の個体より早かったが火力がしょっぱくて相手を焼き頃せなかった場面があった

・結果
予選 3-0 (全勝)
本戦は決勝戦まではいったがメリンちゃんさんに負けて準優勝

ベスト8も準決勝もねっとうで焼いて勝ったのでぼくのねっとうはっょぃ



予選ブロックのメンバーが、ぼく、だいわさん、メリンちゃんさん(ゆぶねさん)、にゃえすさんでまさかのばしポケSPL交流会となっていた
予選ではメリンちゃんさんに勝っていたので、決勝で再戦になって負けたのは悔しかった

・おわりに
工大祭のダブル大会は本戦一落ち芸人で悔しかったので決勝まで残れたのは純粋に嬉しかったです
できれば優勝したかったなあ> <