え、まだ広角レンズテツノツツミ使ってないの?

オハコンチャオスオ。すおうです

 

突然ですが、みなさんはテツノツツミに何をもたせていますか?

 

ブーストエナジー?タスキ?ものまねハーブ?

 

意味ない意味ない意味ない(マックのポテトが揚がった音)

 

やっぱりねぇ

 

こうかくレンズでしょw

 

 

テツノツヅミ、ハイポンが当たらなくて萎える、もしくは腹を立てること、ありませんか?

 

そんな人は思い出してください

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとみをーとじーれば、あなーたが

 

まぶたのー裏ーにいーるこーとでー

 

どれほどー強ーくなーれたーでしょう

 

ハイポンさえ当たれば、私は勝てた(3月9日)

 

(ドラムロール)

 

ラーラララー ララーララーラー

ラーラララー ララーララーラー

ラーラララー ララーララーラー

あーああん

 

 

はい、全然勝てませんw

 

どれほど青春に思いを馳せても、どれほど自分の最高成績に思いを馳せても、自分の成績はいまこの瞬間に順位で表示される

 

はあ…

 

意味ない意味ない意味ない(マックのポテトが揚がった音)

 

 

 

当たれば勝てた、そんなことを思うんだったら、広角レンズを持たせましょう(戒め)